カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義兄嫁「子供がいるなら来なくていい」→義兄嫁「たすけて!」

Sponsored Links

 

 

義兄夫婦が義両親との同居が決まり、
義両親の古い家を潰して新居建てた。

 

お金は義両親が半分出し、
後は義兄夫婦がローンで返すそうな。

 

それが去年の秋頃の話。

 

Sponsored Links

 

正月に義実家に帰る話しが
出たんだけど、義兄嫁が、
子供は家を汚すから…
とウチの3歳息子がくることを拒否。
どこかに預けるか
むしろ来なくてもいい。と言いだした。

 

それに腹の立った夫が、
旅費は全額出す!と言って
義両親を我が家に呼び、
一週間ほど義両親が滞在。

 

楽しい正月になった。
それで今月のお盆も我が家に来る予定。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了