カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】母親「ウチは宗教上の理由で肌をさらせない。でも娘がどうしてもと…」先生「だいじょうーぶwだいじょーぶw」

Sponsored Links

 

で、帰国前の最後のプールの日。

 

超嬉しそうに
Aちゃんが取り出したのは、
超かわいいフリフリの水着。

 

Sponsored Links

 

どうやらお母さんも納得して、
どうせなら一番可愛いやつを!!
と気合入れて買ってくれたらしい。

 

クラスのみんなに
「Aちゃんの水着かわいい~いいな~」
と褒められてAちゃんもご満悦。

 

おそらく一生に一度の
思い出となるだろうプールを
思う存分楽しんだそうです。

 

しかし先生の説明が
いかにも日本人的な…
とこの話を聞いた時は思いましたw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了