カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】「こんなショボイ誕生日プレゼント初めて見たわ!貧乏育ちって感覚が違うのね」と暴言吐いてくれたトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

 

ゴージャス好きな別居トメ!
シックで落ち着いた感じの物なんて、
貧乏臭くて嫌らしい。

 

結婚当初から人の贈った物にケチばかり
初めてのトメの誕生日には
フラワーアレンジメントと
ケーキを渡したんだけど
「こんなショボイ誕生日プレゼントなんて、
 初めて見たわ!まったく
 貧乏育ちって感覚が違うのね。
 姑の好みを調べて、贈り物をするのは
 嫁の務めですよ。何でこんなのが
 嫁に来ちゃったのかしら?
 嫁子さん!このプレゼントは失格ね」と
そのままゴミ箱行き。

 

Sponsored Links

 

と、数年この繰り返し。
何を贈っても「ありがとう」なんて
いわれた事ない。

 

頭に来て、ここ数年は
バックレてたんだけど・・・

 

今年70才になるから
盛大な誕生日にしたいと、
プレゼントの催促が凄い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了