カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「たのしーwアーウーアキャキャキャニョホホホホピー」トメ「あわわわわ」

Sponsored Links

 

それを見たトメコトメが
何かの呪いかと思ったらしく、
私の作った食事を食べるのを拒否した。

 

旦那とウトは
「嫁子の料理を拒否するという
 嫁いびり」
だと思ったようでトメコトメを
しめてくれた。

 

Sponsored Links

 

私は見られてたなんて
知らなかったから
いつも通りキリッとしてた。

 

そのギャップが余計に怖かったようだ。

 

トメコトメは私をチラチラ見ながら
そのうち涙声になって
「嫁子をそこまで追い詰める気は
 なかったのよぉ〜!
 旦那くんの嫁が
 精神障害者なんて〜!」
と騒ぎだした。

 

意味のわからない旦那とウトは
「さすがに障害者呼ばわりは
 ありえない!」
と絶縁になった。

 

見られてたのがめちゃくちゃ
恥ずかしくてスカッとしないけど、
結果オーライだった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了