カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】「こんなショボイ誕生日プレゼント初めて見たわ!貧乏育ちって感覚が違うのね」と暴言吐いてくれたトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

「トメさん。
 お誕生日おめでとうございます!
 今日届くように手配しましたから~
 今日はお友達とお誕生日の
 食事会ですよね!帰ってきたら、
 玄関先にバーンッと
 飾られてるハズですから、お楽しみにw
 でも回収は業者の方が、又来てくれるので
 勝手に取り外したりしないで下さいね。」

 

Sponsored Links

 

「あらあら嫁子さん。取り外しって何?
 もしかしてクリスマスの電飾みたいに
 キラキラ飾りつけされてるのかしら?
 皆に自慢できるわね!楽しみだわぁ」

 

帰ってきたトメが目にしたものは
「花輪」

 

スーパーの開店とかに飾られてるやつ。
垂れ幕みたいな所に
 トメさんへ 祝・70才誕生日
夫婦の連名で!

 

だって普通のサラリーマン家庭に
育った嫁子は、ゴージャスなんて
分かんないんだよ~
葬式用じゃないだけ有難く思ってくれ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了