カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】「こんなショボイ誕生日プレゼント初めて見たわ!貧乏育ちって感覚が違うのね」と暴言吐いてくれたトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

「友達のAさんは銀座で全身エステを
 プレゼントされたんですってぇ~」
「へ~」
(私だってエステ行った事ねーよ)

 

「Bさんはカナダ旅行を
 プレゼントされてたわぁ~」
「ほ~」
(一体いくら掛かると思ってんだよ)

 

「私だって友達に自慢できるような
 ゴージャスな贈り物されてみたいわぁ!
 嫁子も○○家に嫁に来たんだから
 この私に相応しい贈り物して
 頂かないと!!!!!」

 

Sponsored Links

 

あんまりにもシツコイから、
「分かりました。お義母さんに
 ピッタリな贈り物しますね!」

 

んで、贈りましたとも。
トメの大好きなBIGで
ゴージャスなブツを。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了