カテゴリー
修羅場

【修羅場】おすそ分けに近所の家に行くと激しく吠える犬。なんだろうと覗いてみたら…

Sponsored Links

 

3の旦那さんが中を覗くと、
2のお爺さんが全裸で倒れていた。

 

急いで救急車を呼んで、
お爺さんは助かった。
脳溢血だか、脳卒中だかだった。

 

私が2のお宅に
お裾分けを持っていった時には
もう倒れていたらしい。

 

Sponsored Links

 

いつもは可愛い3の犬が、
完全に野生に返った顔で
吠えていたのも怖かったし、
救急車が来るまで、電話で指示されて
脈を確かめたり
身体が冷えるのを防ぐために
タオルをかけたり
「絶対に頭を揺らさないように」
するのが、
もし揺らしちゃったらどうしよう
とgkbrだった。

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了