カテゴリー
感動

【感動】知り合い「ウチの子がそちらの息子さんから…」自分「えっ」

Sponsored Links

 

昨日その子のお母さんから
メールをもらった。

 

「○○くん(息子)が今日、
 タイヤの消しゴムを貸してくれました。
 『いいタイヤは雪道でも滑らない。
  だからこの消しゴム使えば…
  意味わかるよな?』って。
 そして消しゴムケースには
 『自分を信じろ』ってメモを
 挟んでくれて…」
という内容だった。

 

Sponsored Links

 

日頃からバカなことばかりやるし、
何も考えてない感じだったから、
ちょっと感動した。

 

とりあえず昨日
帰宅した息子には
「おまえ、超いい奴だな!」と
めちゃ褒めちゃったよ。

 

バカすぎて、
この子はどうなるんだろうか
と思っていたけど、
なんかこれからも
大丈夫な気がしてきた!

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了