カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【反撃】義弟嫁「顔にあざwww」私「やめて」→義母のおかげで義弟嫁の嫌がらせが止んだ

Sponsored Links

 

 

私は顔に小さいあざがあるんだけど、
義弟嫁(年上)が会う度に
それを指でつついてくるのが嫌だった

 

やめてと言ってもやるし
手を払ってもしつこくさわってくる

 

Sponsored Links

 

小学生でもしないような嫌がらせに
辟易してたら、
ある日から義母が義弟嫁に
「目、開いてる?」
と聞くようになった。

 

「義弟嫁ちゃん、寝てるの?」

 

「義弟嫁ちゃん、
 結膜炎でまぶた腫れてるの?」

 

「義弟嫁ちゃん、
 白目むいてるけど具合悪いの?」

 

「義弟嫁ちゃん、
 急に二重になったけど整形したの?」

 

義弟嫁は最近私の顔を
さわってこなくなった。

 

おかあさんありがとう。

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了