カテゴリー
不思議体験

【感謝】店員「今すぐ、今日にでも病院行った方がいいですよ」トメ「えっ」→命を救われた

Sponsored Links

 

 

今年トメがメラノーマの手術したのよ。

 

いつもババ下着しか着ないトメが、
何故か近所に出たちょっとお高そうな
下着屋のことが気になったそうで、
行ってみて幾つかサイズ合う
スリップみたいなのを試着したら、
若い女の子の店員さんに、

 

Sponsored Links

 

「お客様の背中の上の方、
 首筋の下に以前から
 ホクロがありますか?」
って言われて、
「あー記憶にないけど、あります?」
ってトメが答えたら、
「これ多分メラノーマですよ。
 今すぐ、今日にでも
 病院行った方がいいですよ」
って言われたらしい。

 

不安になったトメが翌日朝一で
大きい病院行って検査してもらったら、
本当にメラノーマ癌だったと。

 

ステージIとIIの間くらいだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了