カテゴリー
修羅場

【修羅場】妹夫婦「兄をコロせば保険金いっぱい貰えるからやっちゃおうぜ!」

Sponsored Links

 

今書き込んでるから当然計画は失敗、
やり口は妹旦那が車で俺を轢き殺す
という超杜撰なものだった

 

しかもその時に電柱に突っ込んで、
妹旦那は一生ものの
大怪我してるからもうね

 

Sponsored Links

 

切羽詰ってたんだろうが、
俺の保険金+俺の財産全取りで
起死回生とか言われてもどうしろと

 

裁判後に妹は服役、
妹旦那も怪我の回復後に収監された

 

計画殺人って意外と罪が重くて
びっくりした程度の感想しか
持てなかった当時

 

刑期的にはそろそろ
釈放されてる筈だが、
当然こっちは遠方に逃げてるし
追えないように連絡先は
消してきたつもり

 

毎年両親の遺影に手を合わせると
思い出す、
当時のムカつきとか恐怖とかもろもろ

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了