カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「母の日プレゼントです」トメ「えー!ちょうど欲しかったのー!(パカパカ」

Sponsored Links

 

 

先週の土日、
義実家行ってトメさんに
母の日のプレゼント渡してきた。

 

今まで使ってたフライパンが小さく
へんな形してるからフタが合うものが
なくて使いづらいって言ってたから、
大きめの蓋付きフライパンを贈った。

 

Sponsored Links

 

開けた瞬間、
「えー!フライパン
 ちょうど欲しかったのー!
 どうして分かったの?
 私欲しいって催促しちゃったかしら」
と慌て始め、

 

「こんないいフライパン、
 ありがとう~!」
とニコニコ言いながら
フライパンを抱きしめたあと、
フタをパカパカしてたw

 

ご飯は美味しいし、
可愛いエプロンを作ってくれたり、
帰るときに必ず美味しいものを
持たせてくれる優しいトメさんで
嬉しい。

 

実家の母と祖母の嫁姑は
かなり仲が悪いので、
こんなに優しいトメさんがいるとは
思わなかった。

 

今度は来月、
ウトさんに贈る父の日プレゼントを
何にするか検討中。

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了