カテゴリー
その神経がわからん!

【GJ!】コトメ「なにかいるわ~私みえる人なのよ~」自分「それより身に着けるべき能力があるだろ」

Sponsored Links

 

 

うちのコトメは「見える」らしい。

 

結婚当初、
新築の家のマンションにやって来て、
さんざん長居したあげく
自分の霊感自慢を始め
「この部屋だってね。うふ。
 言わないけど色々見えるのよ」
と意味深な事いいだしたのでウンザリ。

 

Sponsored Links

 

「お義姉さんは霊よりも
 人の気持ちを読めるように
 なったほうが良いですよ」
とアドバイスしておいた。

 

ぷんぷん怒って帰って行ったけど、
おかげで避けられるようになった。

 

あの時コトメが観たのは
私を守ってくれるじいちゃんの霊
だったかもしれない。

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了