カテゴリー
感動

【嫁最強】医者「子供は…確率ほぼゼロです」夫「そんな…」→嫁「子供が全てじゃない」

Sponsored Links

 

 

種なし診断されて医者から
「確率はほぼ0です」
と言われた俺からすると、
胸糞悪い流れだな

 

Sponsored Links

 

それら全て話した上で
「結婚は
 二人が添い遂げるモノであって、
 子供を作ることを考えるだけなら
 養殖業者みたいな感じで嫌だ」と、
子無しでも構わない男前プロポーズ
してくれた嫁には敵わない
当然嫁親は最初反対したが、
男前嫁の主張に折れた様だ

 

子供がいる家庭に
嫉妬がないわけじゃない

 

その分、近所の公園で町内の子供たちの
遊び相手が夫婦の娯楽になった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了