カテゴリー
感動

【嫁最強】医者「子供は…確率ほぼゼロです」夫「そんな…」→嫁「子供が全てじゃない」

Sponsored Links

 

養子とか色々話合った事はあるよ

 

医者は「絶対0です」とは言わない
(万が一の確率はある以上
 そうなるわな)からだと思うけど、
そこで
「奇跡確率でも出来てしまって
 養子と実子。平等に扱う補償できる?
 それこそ無責任に引き取るなんて
 可哀想」という
超男前発言されたら、
子供無しでも幸せになれる道は
有るのかな?と思えた

 

Sponsored Links

 

元々全部覚悟の上で
結婚してくれた嫁は強い。

 

ブレない覚悟を持って
家族が何かを考えて諭してくれる。

 

だから全力で尻に敷かれてる
自覚はあるよ。

 

アイツは強い。
芯が絶対ブレない。
大黒柱は嫁だなと思う

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 3.0 – 著作者:Thomas Leuthard

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了