カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】悪ハゲ「どけよババア」→「お前は心まで禿げた禿だ!」

Sponsored Links

 

 

毎朝同じ電車に乗る
てっぺんハゲの性格が最悪だ
年は若そう(30代全半?)だけど、
人を突き飛ばす、
何もしてない子供を
蹴飛ばそうとする
自転車をなぎ倒して放置、
年寄りに「ババァどけくせえ」
とか吐き捨てる

 

Sponsored Links

 

昨日そのハゲが歩いてて、
お婆さんを突き飛ばして転ばせた

 

周りの人が駆け寄って
お婆さんを抱き起こしたけど
ハゲはそのまま振り返りもしない
男性が二人くらい
ハゲの肩掴んだんだけど
振り払ってそのまま行こうとする

 

逃げるハゲの進行方向にいた
マッチョ団体が
「そいつ捕まえてくれ!」
という男性の言葉に反応、
展開してハゲを取り囲む
暴れるハゲ
あっという間に捕獲
男性たちから事情を聞いた
マッチョ集団(10人以上)が
口々にでかい声で叫ぶ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了