カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】クズ「ウワキ相手と一緒になるから財産を残して出て行け」母「お前に残された財産なんてないぞ」クズ「えっ」

Sponsored Links

 

 

うちの父もエネだったよ。

 

母に父方祖母の介護をさせて、
自分は単身赴任して別家庭作ってた。
祖母が死んだとたんに
女と子ども連れて帰ってきて
母との離婚を要求してきた
ほんとクズだった。

 

Sponsored Links

 

母はさっさと離婚して、
母、兄×2、私で父と女を追い出した。
だって祖母名義だった自宅は
相続争い対策と相続税節約のために
一代飛ばして兄に贈与済みだったし、
祖母名義の現金は次兄と私に贈与済み
だったからね。

 

実子の父は滅多に帰ってこない、
伯母も介護を嫌って寄り付かない、
頼れるのは母と孫3人の祖母は、
元気な間にいびってた母に
見捨てられたくない一心で
母の言うがままに贈与したらしい。

 

父は母が「手に職のない専業主婦pgr」
してたけど、祖母介護のために
ヘルパーの資格とってたから、
母はさっさと介護施設に就職。

 

自宅は売却して3兄妹の大学費用と
母の老後資金になった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了