カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】クズ「ウワキ相手と一緒になるから財産を残して出て行け」母「お前に残された財産なんてないぞ」クズ「えっ」

Sponsored Links

 

その後、
父たちがどうしたかは知らないけど、
私たち引っ越しちゃったし。
直後は
母に復縁を求めて土下座して
兄にはりとばされたり、
家を相続した長兄のご機嫌を取って
自分の味方にしようとしたり、
伯母に
「あんたが家族捨てるから
 こんなことになるのよ」って
八つ当たりされて二人で醜い争いを繰り広げていたな。

 

Sponsored Links

 

母に慰謝料か財産分与を
請求したかったみたいだけど、
その時点で自宅介護してた
母の財産はなくて、
どうしようもなかったみたい。

 

母としては始めは
「介護もしない伯母に
 いい思いだけさせたくない」
だったのが、父がだんだん赴任先から
帰らなくなったり、母が行こうとしたら
「母さんの介護はどうするんだ」
って父に怒られたりで、
これはおかしいと思って調べたら、
女が居て更に認知はまだだけど
子どもまでいたらしい。

 

調べるってか、
父の赴任先に内緒で行ったら
子どもの服も女の服もベランダで
パタパタしてたそうだ。

 

そのまま父には会わずにUターン。
あの日から夜叉になったね、と
言っていた。

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了