カテゴリー
修羅場

【修羅場】振り込め詐欺を信じた舅が、銀行へ!→義兄「詐欺だ!すぐ親父に電話!」姑「ダメ!繋がらない!」→姑が直接銀行に向かうと・・・

Sponsored Links

 

トメさん
「息子の声も聞き分けられないのか!
 寧ろそんなに似た声だったの?」
ウトさん
「いや…全然違う声だった…。」
トメさん
「違うなら明らかに詐欺だろう!
 そもそもなんで私に
 相談しなかったのか!」

 

ウトさん沈黙。

 

それからしばらくウトさんは
毎日溜め息しつつしょんぼりしていた。

 

Sponsored Links

 

何が可哀想ってウトさんは
ここら一帯の地域の防犯部長なんだ。

 

義実家は創業110年の自営業で
ウトさんは同業の組合の理事長だから、
地域のお祭りやらイベントを
取り仕切っている。
だから今回の事を町内会や
同業の組合やらに報告したんだけど、
ご近所にも同業の組合員にも
トメさん&息子達にも

 

「防犯部長のくせに
 振り込め詐欺に引っかかったw」

 

と未だにいじられている。

 

引用元:かぞくちゃんねる
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了