カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】悪ハゲ「どけよババア」→「お前は心まで禿げた禿だ!」

Sponsored Links

 

A「ひとーつ!
  悲しみを知るハゲこそ
  世の中に優しくあるべきである!」
B「ひとーつ!
  ハゲの分際で人様に迷惑掛けるとは
  笑止千万である!」
C「ひとーつ!ハゲの分際で!」
D「ひとーつ!ハゲの分際で!」

 

Sponsored Links

 

マッチョ集団は10人以上居て、
半数以上がスキンヘッド、
残りは坊主頭

 

マッチョの作った壁は
分厚くて破れなかったみたいで、
他にも
「ひとーつ!
 お前は頭だけではなく
 心まで禿げてる禿だ!」
とか色々罵られていたけど、
続き聞く前に電車に乗り込んでしまった
何のマッチョ集団だったんだろう

 

今日はいつもの
心まで禿げたハゲを見かけなかった

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了