カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【修羅場】自分(父が出て行った?じゃあ家に居場所ないじゃん…出て行かなきゃ……)→母「馬鹿たれ!」

Sponsored Links

 

その時、母は荷造りの時に音がして
起きたと言っていたけど、
後々聞いたらその日俺は
様子がおかしかったみたいで
察しはついてたらしい。

 

Sponsored Links

 

仁王立ちの母を前に俺が
今までのお世話になりました
って頭下げたら、
母は俺を張り倒してリビングに
連れていきしっかりと抱き締めて
「あの人がいようがいまいが
 アンタは私の子だ
 変な気起こすな馬鹿たれ」
と言われて二人で大泣きした。

 

そしてさらに今年のGWに
婚約相手を実家に連れていったら、
その話と当時書いた置き手紙まで
彼女に見られて1人修羅場に陥った

 

まさかまだ取ってあったとは……

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了