カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【修羅場】自分(父が出て行った?じゃあ家に居場所ないじゃん…出て行かなきゃ……)→母「馬鹿たれ!」

Sponsored Links

 

何せ父は再婚したときも
母の家に転がり込んだ。

 

父が出ていったと言うことは
血の繋がっていない俺は他人になる。

 

Sponsored Links

 

そうなると今住んでいる家に
住む権利はないと思ってしまい、
その日の夜、
皆が寝静まった頃を見計らって
置き手紙と布団のシーツを
風呂敷がわりにして必要な物を
背負って玄関に向かうと、
そこには母が仁王立ちしながら、
どこのネズミ小僧だって呆れていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了