カテゴリー
修羅場

【修羅場】義弟嫁「お前は養子なんだから金を貰う権利なんてねーんだよ」上の子「………」→義弟ブチギレ

Sponsored Links

 

旦那が義弟を呼びだして抗議して、
二度と上の子とかかわるな
と怒鳴りつけた。

 

義弟はまったく知らなかったが、
義弟嫁に話したことは認めた。

 

Sponsored Links

 

義弟に責められた義弟嫁は、
その財産を他人が受け継ぐことが
我慢できない。
貰うのは私の産む子に
たくさんでないとだめと、
泣いて義弟にすがりついたそうだ。

 

それでも義弟は許せなかったらしく
離婚した。

 

離婚したあと
我が家と義実家に元義弟嫁が
嫌がらかせを続けて警察沙汰になって
大変なこともあった。

 

上の子は先日二十歳になった。
今大学二年生。

 

今日旦那と二人でお酒を飲みに行った。
どんなことを話しているんだろう。

 

旦那と結婚して本当に良かった。

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了