カテゴリー
修羅場

【修羅場】義弟嫁「お前は養子なんだから金を貰う権利なんてねーんだよ」上の子「………」→義弟ブチギレ

Sponsored Links

 

上の子は義弟嫁に言われたことを
私達に黙っていて、
高校の進学希望調査票に
就職希望と書いて出して、
私が担任に呼び出された。

 

高校は進学校で就職する子は学年に
一人二人いるかどうかだったのと、
二年までは四大希望だったためだ。
旦那が上の子に理由を尋ねても
頑として口を割らなかった。

 

Sponsored Links

 

その後、旦那に上の子が養子縁組解消を
して下さいと頼んで、
やっと理由を少しずつ打ち明けた。

 

三人で明け方まで話し合い、
泣きながらやっと父は旦那だけ
と納得してくれて、
後日進学希望に戻してくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了