カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】クズ「病院に連れてってやれよwww」自分「おk」→結果…

Sponsored Links

 

 

中学生の頃いじめられてた
帰り道自転車で帰ってる時すら
横に並ばれて罵詈雑言なんかも
やられてた

 

Sponsored Links

 

そんな中、帰り道の途中で
ぐったりしてる猫に遭遇した

 

車に轢かれて…という訳ではなく、
怪我もなく気絶してる?
ような状態に見えた(首輪もしてた)

 

私をいじめていた男子はもちろん、
仲の良かった女子も思わず自転車を
止めて様子をうかがっていたが、
男子が良い事思いついた!
みたいな顔をしてにやにやしながら
「おい○○(私)、動物病院まで
 お前運んでやれよw」と言ってきた

 

みんな生きてるとはいえ、
明らかに様子がおかしい猫なんか
触りたくないのは雰囲気で分かった
私だって憎い男子に命令された
っていう状況も相まって、
出来れば触りたくなかったけど、
家で犬を飼っている事もあり、
(首輪してるのはこの子が誰かの
 飼い猫って事だよね、
 自分の猫が知らないうちに
 死んじゃったら悲しいよね)と思い
「いいよ、運ぶよ」と
自転車の前のかごにタオルで包んで
乗せていった

 

男子がドン引きしてたけど、
まあ元々いじめられてたんだし
これ以上下がったりしないだろと
むしろ開き直ってたw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了