カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】クズ「病院に連れてってやれよwww」自分「おk」→結果…

Sponsored Links

 

次の日男子がまた変な事
言ってくるんだろうなあと
覚悟して学校に行ったら、
私をいじめてた男子は
「猫を見捨てた血も涙もない男子」
になり、私は
「自ら猫を助けたすごい女子」
になってた

 

仲の良かった女子が頑張って
話を広めてくれたらしい

 

Sponsored Links

 

その後、卒業するまで
いじめられる事もなく、むしろ男子が
陰口を叩かれるようになってた

 

動物病院を通じて飼い主さんが
お礼をしに家まで来てくれたり、
弟の友達(小学生)に妙にモテたりして
結構忙しかった覚えはあるw

 

今でも同窓会や結婚式に行くと
その話をされるのでちょっと恥ずかしい

 

引用元:すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了