カテゴリー
修羅場

【恥ずかしくて死ぬかと思った体験】自分「やばい!襲われる!」→自分「ヨゴに゛ゃ゛ーーーーっっっ!!!」

Sponsored Links

 

とっさに私は
「ヨゴに゛ゃ゛ーーーーっっっ!!!」
と野太く叫んでいた

 

雀はどっかに飛んでった。
ヨゴロウザもどっかに飛んでった。

 

Sponsored Links

 

自分の奇声に自分でドキドキしながら、
け、結果オーライ、
とか思ってたら二軒先の門の陰から
おじさんが「ぶっはっはっ!」
と笑いながら出てきた

 

雀はおじさんちから巣立ったんだってさ
他の子がみんな巣立ったのに
一羽だけ残っちゃって
心配だったんだってさ

 

どうなることかと
固唾を飲んで見守ってたら、
私が来て奇声をあげたんだってさ

 

もう、アスファルトはがして
もぐりたかったよ…

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了