カテゴリー
修羅場

【修羅場】クズ「コイツはお前の子じゃないんだよ!」父「!!?」→自分「私、施設にいくのかな…」伯母「ウチに来なさい」

Sponsored Links

 

 

もう大分昔のことなのだけど、
私が父の子供じゃない
と判ったときが修羅場

 

判ったのは中学生のときで、
ヒステリーで家事もあまりしない
母親だった人が浮気して、
その相手と結婚する為に
父に離婚してくれと
要求したのがきっかけ

 

Sponsored Links

 

いろいろあって両家祖父母間で
でてきた話し合う大問題に発展した中
やり直そうと言う父に
浮気に酔ってた糞女が
託卵や歴代浮気をぶちまけた

 

私は家事は最低限で
子供にもかまわない母親と、
忙しいながら時間があるときには
あるだけ可愛がってくれた父だったら
断然父のほうが好きで、
離婚したら父についていきたい
と思っていた私が修羅場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了