カテゴリー
修羅場

【修羅場】クズ「コイツはお前の子じゃないんだよ!」父「!!?」→自分「私、施設にいくのかな…」伯母「ウチに来なさい」

Sponsored Links

 

遺産全部持って浮気相手のところに
行こうとする母親を締め上げ
私の分を確保
それだけでなく、
自分の家庭に私を引き取ってくれた

 

理由を聞いたら
お父さんがなくなって
自分と同じように悲しんでいた〇〇は、
間違いなくお父さんの家族で娘だから
って言ってくれた

 

Sponsored Links

 

今では血はつながっていないけど
完全にこの人が私の母だ

 

一緒に台所に立ったり、
遊びに行ったり大らかで優しくて
本当に大好き

 

お母さんってあったかいものなんだな
って引き取られてはじめて感じた

 

新しい父も兄弟も皆優しくて明るくて
本当に私は恵まれていると思う
もう自立して長いけど、大事な家族

 

産みの親が先日なくなったと聞いて、
色々思い出してわーっとなったので
カキコ

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了