カテゴリー
修羅場

【修羅場】クズ「コイツはお前の子じゃないんだよ!」父「!!?」→自分「私、施設にいくのかな…」伯母「ウチに来なさい」

Sponsored Links

 

さらに話し合いが続く中ストレスで
父が脳卒中で帰らぬ人となり、
修羅場を通り越して絶望した

 

Sponsored Links

 

その上、母親は通夜の日でさえ
浮気相手に会いに行くし、
今度は再婚に私が邪魔だと怒鳴りつける
母親実家は流石に母の育ての家
って感じだし

 

大好きだった父方祖父母は
意気消沈して、
私が話しかけるのも戸惑われた
このまま私は施設に行くのかな、
でも母に引き取られるよりいいな
って思いながら、
ひたすら線香の番をしてた

 

このとき助けてくれたのが
父の姉に当たる伯母

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了