カテゴリー
不思議体験 感動

【癒し】犬「なにを泣いているんだ。紅茶おかわりいるか?」自分「飲む」 犬「体は大丈夫か?」

Sponsored Links

 

(`・ω・)「なにを泣いているんだ。
  紅茶おかわりいるかい?」
( ;д;)「飲む」

 

(`・ω・)「体は大丈夫かい?
  君は昔から無理をする子
  だったからね」
( ;д;)「大変だけど平気」
(`・ω・)「そうか」

 

Sponsored Links

 

しばらく話していると
白髭をモサモサさせたお爺さんが
クッキーを持ってやってきた。
初代ゴーシュだった。

 

( ´∀`)「やあ、久しぶりだねぇ。
  大きくなったねぇー」
( ;д;)「相変わらずフサフサだね」
( ´∀`)「あまり周りに心配かけたら
  ダメだからねぇ」
( ;д;)「うん」

 

気づいたら目が覚めていた。
とりあえず側で寝ていた三代目を
抱きしめた。

 

ふと日付を見てみると、
二代目の命日だった。
お盆はとっくに過ぎたけど、
もしかして会いに来てくれたのかな。

 

あと、何故か
机の上の原稿が紅茶まみれになっていた。

 

締め切り二日後\(^o^)/

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了