カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】兄嫁「トメが倒れた?金銭援助も介護に通うことも認めない」→ブーメラン

Sponsored Links

 

 

兄嫁の母親が倒れたので、
兄夫婦が兄嫁実家の家族会議に
出席した際、兄が
「嫁が介護に通うことも
 認められないし、
 金銭的援助出来ない」
と宣言してきたらしい。
どうしても看たいなら、
離婚届に判を押してから、とも。

 

Sponsored Links

 

相当責められたらしいけど
「自分はされた事をしただけ」
「そういう覚悟は嫁にも
 義母にもあったはず」
で押し切ったって。

 

私の母が寝たきりになった時に、
兄嫁が吐いたセリフと同じことを
言っただけ。

 

人の生き死にに便乗した復讐も
褒められたもんじゃないけど
兄嫁も兄嫁母も
人として尊敬できないので、兄GJ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了