カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】兄嫁「トメが倒れた?金銭援助も介護に通うことも認めない」→ブーメラン

Sponsored Links

 

当時兄の子たちも小さかったし
兄に何かしてもらおうという話は
なかったんだけど
(姉が母と同居してて、
 私も近かったので実家に通えた)、
兄嫁がまず最初に言ったのがあのセリフ。

 

Sponsored Links

 

その後、兄嫁母も姉の所に連絡して来て
「うちの娘は姑の介護をさせるために
 育てたわけじゃない」

 

「(兄)が一番大事にしないと
 いけないのは、家族なのよ」
と言ってたらしいよ。

 

兄嫁から私に「あんたの差し金か」と
連絡が来たけど、
兄嫁母が倒れたこと自体、
その時初めて知ったくらい。

 

「で、どうするんですか?
 離婚ですか?」
って聞いたらガチャ切りされた。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了