カテゴリー
自業自得・因果応報

【因果応報】叔母「孫に会いたい」娘「お前は親じゃない」叔母「」

Sponsored Links

 

 

叔母は二人いる子供のうち、
息子ばかりを可愛がり、
娘はほぼ放置だった。

 

「可哀想とは思うけど、
 どうしても情がわかない」
とまで公言していた。

 

Sponsored Links

 

理由は、娘が別れたゴミ亭主とクソ姑に
そっくりだから。
娘の顔を見ると、昔のことを思い出して
心が凍りついてしまうらしい。

 

周りからどんなに諌められても、
その態度は変わらなかった。

 

当の娘は
母親に振り向いてほしいためか、
小学生のころから
必死に家事をして痛々しかった。

 

そんな従姉妹も、
大学進学させてもらえず
(高校はうちの親と別の伯父が
 学費を出して何とか行けた)、
恋愛を邪魔され
一生家事奴隷させられそうになった
あたりでようやく目が覚め、
家を飛び出て自立した。

 

そんな叔母は今、
息子一家と同居している。

 

というか、息子が出来婚して、
金がなくて嫁と転がり込んできた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了