カテゴリー
自業自得・因果応報

【因果応報】叔母「孫に会いたい」娘「お前は親じゃない」叔母「」

Sponsored Links

 

生まれた子供、つまり叔母の孫は、
かつて叔母が憎みぬいた元夫と
ウリ二つだった。
 
甘やかされて育った息子とバカ嫁に、
子供の躾がマトモにできるはずもなく、
孫は手のつけられない悪ガキに育った。

 

Sponsored Links

 

一方娘も結婚して、
こちらにも男の子が生まれた。
この子がとても可愛い。
写真を見た叔母曰く、
叔母の父親(美形)に似ているらしい。

 

叔母は孫に会いたがっているが、
当の娘は
「あなたが私を
 娘と思わなかったように、
 私ももうあなたを親とは思わない」
とバッサリ。

 

叔母は、父親の生まれ変わり
(と勝手に決めてる)の孫に
会いたい会いたいと泣き、
どうして私はこんな目に遭うのと
悲劇のヒロインになっているが、
周りから
「そりゃ因果というものだろう」
と諭され、さすがに凹んでた。

 

そんな叔母は多分今日も、
憎んだ元夫元姑にそっくりの孫に
かつて夫姑にされたように、
殴られたり暴言吐かれたりしている。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了