カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】クズ「アイツ若いくせに年寄り立たせて座ってる」紳士「悪口言ってる暇があったら少し他人のこと考えたらどうだ」

Sponsored Links

 

 

電車で帰省していた時のこと。

 

結構まんべんなく
人が座っているくらいの乗車率で、
私は優先席付近に立っていたのだが、
貧血を起こしてしまい
床にしゃがみこんだ。

 

Sponsored Links

 

すると優先席に座っていた
老夫婦の片方(おじいさん)が
席を譲ってくれた。

 

私も最初は遠慮したが
「わしは健康だけどアンタ具合
 悪そうだし、
 優先席はジジババの為だけの
 もんじゃないよ」
と言ってくれて、
おばあさんのほうも勧めてくれたので
座らせてもらった。

 

貧血が回復したら立つか移動しよう
と思いながら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了