カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】クズ「アイツ若いくせに年寄り立たせて座ってる」紳士「悪口言ってる暇があったら少し他人のこと考えたらどうだ」

Sponsored Links

 

おじいさんはそのおばちゃん二人に
歩み寄って行って

 

「確かにあの子は若いが、
 具合が悪いからわしが席を譲ったんだ。
 あんたら見た所座らなきゃ
 いけないようなトシでも身体でも
 ないだろうが。
 悪口言ってる暇があったら少し
 他人のこと考えたらどうだ」
と穏やかだが説得力のある口調で
窘めた。

 

Sponsored Links

 

おばちゃん二人、
最初は呆然とおじいさんを見ていたが、
結局コソコソと車両を移っていった。

 

戻ってきたおじいさんは、私に
「あんなの気にする必要ないからね」
と朗らかに笑っていた。

 

こんな素敵な人と結婚できた
おばあさんは幸せだと思った。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了