カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】クズ「アイツ若いくせに年寄り立たせて座ってる」紳士「悪口言ってる暇があったら少し他人のこと考えたらどうだ」

Sponsored Links

 

で、しばらく座っていたら、
とある停車駅でおばちゃん二人が
乗ってきた。

 

そのおばちゃん、暫く席を探して
車内をうろついていたが、
生憎満席だったらしく
ドアの方に戻ってきた。

 

Sponsored Links

 

そしてドア付近に立ったまま
喋り出したのだがその内容が丸聞こえ。

 

「あの子老人立たせて座ってるわよ」
「私たちだって立ってるのにねぇ」
「これだから最近の若い子は……」
と完全に私に文句を言っている。

 

なんかいたたまれなくなって
立とうとするも、まだ具合が悪くて
立てそうにない。

 

私の様子に気付いたおばあさんが
「いいのよ気にしないで」
と言って下さるものの、
肩身の狭い思いをしてたら、
おじいさんがキレた。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了