カテゴリー
自業自得・因果応報

【最低】トメ「躾けといたから楽でしょwww」私「あんたみたいなクズにはなりたくないですね」

Sponsored Links

 

 

トメと夫は仲が悪く
(夫が一方的に嫌っている)、
結婚前にウトが亡くなっているので、
法事以外は帰省もせずトメとは
殆ど合わない状態。
(会えば何かと嫌みを言われるので
 私も大嫌い)

 

Sponsored Links

 

先日、
ウトの七回忌で義実家に行ったが
トメは親戚の前で気が大きくなったのか
突然私に向かって
「あんた、私が息子に家事を躾けたから
 楽ばかりしてるでしょう?」
と偉そうに言って来た。

 

夫から聞いてた話では、
夫の子供の頃の朝食は食パンに
(トーストではない)
マーガリンかイチゴジャム、牛乳だけ。
それでも良い方。

 

ウトが長期出張で不在なのを良い事に、
夕飯も食パンか菓子パンだったので、
小学校の給食がおいしくて温かくて、
大好きだったらしい。

 

小学校高学年位から、
自分でパンをトーストして
ハムエッグを作るようになると、
トメは側で「男の癖に」って馬鹿にして
せせら笑っていたんだって。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了