カテゴリー
自業自得・因果応報

【最低】トメ「躾けといたから楽でしょwww」私「あんたみたいなクズにはなりたくないですね」

Sponsored Links

 

イラっとして
「確かに私は夫が家事できるおかげで
 楽ですけど、トメさんみたいに
 子供の食事を手抜きする、
 鬼のような母親には
 なりたくないですね。」
と笑って返してやった。

 

Sponsored Links

 

最初「トメさんのおかげで楽です」って
脳内変換したトメは、
そうでしょう、そうでしょう
と頷いてたけど、「え?鬼って」と
物凄く怒りだしたが、
側で聞いてた親戚が一斉に
私を擁護してくれた。

 

トメは、
夫が不在の上に、この子は好き嫌い
多くて我が儘で、私はものすごく
苦労してたのに、何でそんなに
責められなきゃいけないの!
と顔を真っ赤にして言い訳してたけど、
お坊さん到着で皆さっさと仏間に移動。

 

夫が、次は十三回忌まで来ないからと
トメに断言して義実家を後にした。

 

2人きりになって、
余計な事言ってご免ってあやまったら
「全然!嬉しかった」と言ってくれて
ほっとした。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了