カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】アポ無し凸して家の抜き打ちチェックをするトメ。夫「それは俺が置いたんだけど」トメ「嫁子を庇ってるのね~」夫「いい加減にしろ!!!」

Sponsored Links

 

 

結婚当初から敷地内別居してます。

 

ウトは普通の人なんだけど、トメは
とにかく私のあら探しが大好き。

 

時々アポ無しで
「嫁子ちゃん、これおすそわけ」と、
半分腐ったような食材を
持ってきつつ上がりこみ、
部屋に一つでも何か落ちていると
「ちゃんと片付けなきゃ~」
とニヤニヤ。
「まだまだね、フフン」と帰っていく。

 

Sponsored Links

 

夫に言うと負けのような気がして、
とにかく日々の片付けに専念してた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了