カテゴリー
修羅場

【恥ずかしくて死ぬかと思った体験】医者「服脱いでね。これ使っていいからー」自分(これはどう使うんだ…?)

Sponsored Links

 

 

中学生のとき、
何かの検査でレントゲンを
撮ることになった。

 

更衣室のようなところに通され
「服脱いでね。これ使っていいから」
とバスタオルのようなものを渡された。

 

Sponsored Links

 

当時私の家には風呂が無く、
おばちゃんだらけの銭湯通いでは
バスタオルを体に巻くという
発想がなかった。

 

タオルをどうしていいのか分からず、
考えあぐねた末に、
半裸の私は首からタオルをかけ、
垂れ下がった両端で
乳首が隠れるようにして
レントゲン室に入った。

 

技師さん(男)がやんわり
タオルの巻き方を教えてくれた。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了