カテゴリー
自業自得・因果応報

【ずうずうしい話】兄嫁「私は兄君の妻になっただけ!同居や介護はしません!(ドヤァ」

Sponsored Links

 

 

義姉になった人がずうずうしい人だった

 

新婚時の会食で両親が
「同居の話なんだけど…」
と振ったら義姉が話を遮って
「私は兄君の妻になったのであって
 ○○家の嫁に入ったんじゃない!
 同居や介護はしません!」って
ドヤ顔で言ってびっくり

 

Sponsored Links

 

両親は
「えっと、同居は希望しない、
 いざの時には施設に入るから
 気を使うなって
 言おうとしたんだけど」って
返したんで、
美味しくて楽しいはずの会食が
お通夜になって、
当時未婚の私はガクブル

 

結婚直前に母から兄に
「私も嫁も気が強いから
 同居したら絶対に何か起こる。
 だからもし頼まれたとしても
 同居しないよ」と言ってたけど、
兄は義姉には何も伝えてなかったみたい
(そのまま言って問題あるなら
 非同居の部分だけ言えばいいのに)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了