カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】アポ無し凸して家の抜き打ちチェックをするトメ。夫「それは俺が置いたんだけど」トメ「嫁子を庇ってるのね~」夫「いい加減にしろ!!!」

Sponsored Links

 

もしかして、
汚屋敷とまでは行かなくても、
そんなにきれいじゃないのか?
ただの嫁いびりのネタさがしのために、
しょっちゅう突撃してきてたのか?

 

そう思うと、
急にこれまで言われてきた事に
フツフツと怒りがわいてきて、
「今からそちらの家に行きましょう。
 床に何も落ちてない
 きれいなお家なんでしょうね?
 本一冊、リモコンひとつ、
 床やソファの上にはないんでしょう?」

 

トメ絶句。夫が急にニヤニヤしだした。

 

Sponsored Links

 

「そうだな。今から行くか?
 嫁子は行ったことなかったもんな」
「こ、来なくていいわよ!
 見せるもんじゃないから!」
そう言って後ずさるように
玄関へ向かって行くので、
「これも持って行ってくださいね!」と
袋ごと凍った小松菜を投げつけてやった。

 

何かぐちぐち言ってたけど
夫に睨まれて帰ってった。

 

食べ物投げたのがDQNなのでこっちに。

 

長文失礼しました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了