カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】アポ無し凸して家の抜き打ちチェックをするトメ。夫「それは俺が置いたんだけど」トメ「嫁子を庇ってるのね~」夫「いい加減にしろ!!!」

Sponsored Links

 

「嫁子ちゃん、
 これおすそわけね~(ハァト)、
 あら息子チャン!お休みだったのぉ~」
トメが強引に上がりこみ、
さっそくソファの上の本を発見。

 

「嫁子ちゃん!
 いつもいつも言ってるでしょう、
 ちゃんと片付けなきゃって。
 まだまだダメねえ、あんなに
 注意してあげてるのに~、フフン」
「おふくろ、それ、
 俺の読みかけの本なんだけど」
「あらあらあら、
 嫁子ちゃんをかばってるの?
 相変わらず優しいのねぇ。
 でも、それじゃ嫁子ちゃんの
 ためにならないのよ?」

 

Sponsored Links

 

「いい加減にしろよ!この部屋の
 どこが散らかってるんだよ!
 だいたいそっちの家の方が
 よっぽど片付ける所あるだろうが!
 わざわざうちに来なくていいから、
 そっちを片付けろよ!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了