カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】アポ無し凸して家の抜き打ちチェックをするトメ。夫「それは俺が置いたんだけど」トメ「嫁子を庇ってるのね~」夫「いい加減にしろ!!!」

Sponsored Links

 

ある夫の休みの日、
夫が読み終えた本を
ソファに置いたままにしていたので、
普段どおり本を本棚に。

 

ところがトイレから夫が戻ってきて
「本知らない?」と。
そこからちょっとした
口論になり、私が
「お義母さんがしょっちゅう来ては、
 きれいにしろって言うから、
 普段から片付けるように
 注意していただけなのに…」と漏らすと、
「はあ?おふくろが?」
「そうだよ。突然来て、
 一つでも何か落ちてるとまだまだね、
 って言うの。だからいつ来られても
 大丈夫なように片付けてたの」

 

Sponsored Links

 

そう言うと夫は変な顔して
考え込んでたんだけど、
そこへトメがやってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了