カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「トメの耳が遠くてみんな大声で喋って殺伐とするから思い切って高いの買ってみよう」→結果…

Sponsored Links

 

 

修羅場が解決した話。

 

トメが補聴器使用でも聞こえにくい。
家族は大声で何度も怒鳴るように
喋らなくてはならなかった。

 

Sponsored Links

 

怒鳴ると家族の会話がとげとげしい。
これが結構ストレスが
大きい修羅場だった。

 

話の理解も遅くて、
トメもボケがきついな〜と思ってた。

 

思い切って数十万円の
最高機種の補聴器に変えた。
(従来機種は十数万円だった)

 

そしたら、よく聞こえてる。
小声で話せる。

 

なんだ、トメ普通じゃん。
オオボケでなくコボケぐらいw

 

家庭内に静かな日々が戻った。

 

日本の精密機器凄い!●ァナック凄い!

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了