カテゴリー
その神経がわからん!

【図々しい】兄嫁「夫が農業を継ぐのが気に入らない」→父「出て行け。お前らにやるもんはない」

Sponsored Links

 

遺産は等分よねとか言うんで、
名義変更時に取った書類を見せて
おめーの取り分ねーから!
でバッサリ

 

Sponsored Links

 

貯金とかは半分にする事で
兄貴と納得済みだったんだが、
ここでも更に噛み付いてきた

 

要は家土地貰ってるんだから
貯金とか資産は全額譲れだそうな、
アホかと

 

老後の世話も一切せず、
農家の手伝いもなし、
結婚式と新婚旅行の費用は
全額出させておいてまだ寄越せだって

 

こちらのおすそ分けを
オクで流してるのも兄貴から聞いてる
兄嫁の実家にも送るって話で
大量に持っていったのも転売済み

 

農家pgrされた上にこれでどうやって
こちらが友好的になるというのか

 

図々しいにも程がある

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了