カテゴリー
修羅場

【衝撃的】「アナタに出会えて初めて人生楽しいって思えるようになりました」

Sponsored Links

 

この時なんとなくだが
彼女の抱えてるトラウマの一部を
分かった気がした。

 

俺はひとつの「ルール」を決めた
「自分のしたいことを優先しよう」

 

「どういう事?」
「眠かったら寝る、
 腹減ったら食べる、
 風呂入りたくなったら入る。
 ただし浮気は除く」
「浮気ってwwしないしw」
はじめて彼女の本当の笑顔を
見た気がした

 

Sponsored Links

 

その日を境に彼女が少しずつだが
「普通」になっていく気がした。

 

中でも変わったのは
「頼み事」をするようになった。

 

「ゴミ箱とって?」
「エアコン停めてくれる?」
普通なら気にも留めない
やり取りが嬉しかった。
デートの提案もするようになった。

 

「最近楽しそうだね」と聞く上司に
「そうですねw」と答えるのをみて
嬉しかった

 

だがトラウマと言うのは
なかなか消えてくれないものらしい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了