カテゴリー
修羅場

【修羅場】姉とお風呂に入った時のこと。私が頭を洗っている時に浴槽から「おうぉっおおおおおぉぉぉぉ」とか訳の分からない声が聞こえてきた…

Sponsored Links

 

浴槽とは全然違うところを指さして
「お姉ちゃんが!お姉ちゃんが!」
と叫んでいる私と
女とは思えない声を出して
バシャバシャしてる姉。

 

結局姉は
どこまで指に力が入るかというのを
手と足同時に試して攣ったらしい。

 

修羅場じゃないかもね。

 

Sponsored Links

 

父は途中まで母と
駆けつけたみたいですが
母の判断で途中で戻っているように
言われたらしいです。

 

父が来ていたら
また別の意味で
修羅場だったのかもしれませんねw

 

笑ってもらって構わないです。
今は私たちの中でも笑い話ですw

 

引用元: 修羅ママ速報
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了